2021年10月30日

ハロウィンは選挙に行こう!

今回の衆議院議員選挙
言わずもがな 本当に大事な選挙です
この2年で政治に関心を持つ人が増えたと言っても
まだまだ票を捨てる人が半分くらいいます

政治家に期待しないと諦めてしまってる人が沢山沢山居ます
凄く解ります、私もそうでした

でも後悔したくないので
誰かのせいにしたくないので
17日からほぼ毎日応援してる
【れいわ新選組】のボランティアをしてました

選挙当日は初めて開票立会人をやらせて頂く事になり今から楽しみです


この約2年間
特に都会では下手くそな矛盾だらけの政治によって
マスコミが捏造したプランデミックによって
沢山の人々が傷つき命を落とした人も居ました

私は特に石の入ったビニール袋で殴られて死んでしまったホームレスの女性のニュースが忘れられません

コロナで職と住処を失い夜な夜な歩いてバスの来ない深夜
誰にも迷惑がかからないように停留所の小さな小さなベンチで座りながら仮眠を取っていた
元劇団員、スーパーで試食コーナーの仕事をしていた63歳の女性

いつ私が同じ立場になるかもしれない

3.11で海外から絶賛された日本人の思いやりの精神は
現政府の庶民への冷たい仕打ちによってなくなってしまったのでは無いですか?
虐待が新たな虐待を生む連鎖なのではないですか?

この間、大企業の正社員はテレワークで守られて
派遣やアルバイトは、テレビ新聞に煽られる恐怖の中で怯えながら出勤してましたが
私にコロナにかかった知り合いは1人も居ませんでした

子供達は思いつきの悪戯でコントロールされ
夏の体育の時間でさえ不織布マスクをつけさせられ
緊急事態宣言解除された今でも黙食を強いられてます

学校行事はことごとく中止、修学旅行も中止
友達との思い出作りは奪われ

家でゲームをやるしか無かった空白の2年間
写真もありません

酒屋だけじゃなく殆どの商売が打撃を受けましたが
製薬会社やAmazonなどビックテックの株主は笑いが止まらない程に大儲けしました

諸外国に比べ圧倒的に死者重症者が少ない日本人に
製薬会社、政府、マスコミによる全力キャンペーンでワクチンを打たせまくり
どの国より元気な国民の6割に治験中の薬物を体内に仕込みました

何パーセントになるまで、これ記載したいの?
ハロウィンは選挙に行こう!
早く新聞やめたい

私の周りでは高齢の父以外はだいたい具合悪くなってます
中には後遺症に悩まされて病院通いの人も居ます
お金もかかり凄く後悔してます
医者もわからないと言ってMRIまで受けさせられたそうです

もう辞めませんか
辞めさせませんか
ちゃんと本当の事を教えてくれない
お金が1番大切だって世の中、変えませんか

日曜日は選挙に行こうよ
整理券無くても投票出来ます

今回は最高裁判所11名の裁判官の
国民審査があります

今の裁判官は全員、安倍晋三が任命しました
司法をめちゃくちゃにした安倍内閣です
1人だけ宇賀さんって方が夫婦別姓を違憲としてないようですがアベ友揃いで中には実績のない最高裁判官も居ます

リセットしたいなら、とりあえず全員バツをしましょう
⭕️や△つけるとタダの紙屑になります

上級国民もちゃんと悪い事したら捕まる正常な国にしましょう

【れいわ新選組の政見放送】↓
https://youtu.be/gCeU8sxfTI4

#比例はれいわ
#野党共闘



Posted by 作本 純子 at 06:28
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。